海原の小舟 別室

クラシック音楽とか

ブログ開設

ブログを開設してみました。

 

以前も少しだけやっていたことがあるのですが、生来の怠け者ゆえ長続きせず。

でも何年か前に始めたツイッターは、ユルく続いているんですね。大したつぶやきの数ではないけど、まあ自分には合ってるみたい。

 

そうしているうちに、時々長文で書いてみたい欲求が出てきたりして、そういう場があってもいいかもと思うようになりました。

またしばらくしたら飽きてやめてしまうかもしれないし、書いてせいぜいが備忘録的なものにしかならないかもしれませんが、とりあえずそのような空間を作っておいた次第。

 

当面はコンサートの感想などを書いたりしようかなと。時々思い出したようにご笑覧下さる方がいらっしゃれば幸いです。